昼だというのに待ち人多数。
で、ようやくたどり着いた窓口では、
ベテランと思しき女性スタッフが、
強硬に機種変更を進める。
いや、だから、通話にしか使わないの。
それも年に数回ね。
で、Wi-Fi環境がない所ではもちろん、
ネットに接続とかしないから。
そう言ってSIMカードのサイズ変更をお願いするも、
機種変更のゴリ押し。
しかも、iPhone7!(爆笑)
バカか? バカなのか?
オレはね、
仕事用だからと使いたくもないiPhone7と2年付き合って、
この度めでたくも、
もっと使いたくないiPhone XRに機種変更されて。
ようやく手に入れたiPhone SEを個人回線で使うために、
昼飯抜きでここに来たんだよ!
もうイヤになって途中で席を立った。
docomoサン。
もういい加減にやめませんか。
客のリクエストをガン無視しての押し売り。
うんざりです。