Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

iPhone SEを使うためdocomo ショップへ。

昼だというのに待ち人多数。

で、ようやくたどり着いた窓口では、

ベテランと思しき女性スタッフが、

強硬に機種変更を進める。

いや、だから、通話にしか使わないの。

それも年に数回ね。

で、Wi-Fi環境がない所ではもちろん、

ネットに接続とかしないから。

そう言ってSIMカードのサイズ変更をお願いするも、

機種変更のゴリ押し。

しかも、iPhone7!(爆笑)

バカか? バカなのか?

オレはね、

仕事用だからと使いたくもないiPhone7と2年付き合って、

この度めでたくも、

もっと使いたくないiPhone XRに機種変更されて。

ようやく手に入れたiPhone SEを個人回線で使うために、

昼飯抜きでここに来たんだよ!

もうイヤになって途中で席を立った。

docomoサン。

もういい加減にやめませんか。

客のリクエストをガン無視しての押し売り。

うんざりです。