Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

久しぶりの声

「なんかさ、連絡が来るかもと思ってたよ」

 

TKGCはあの頃と変わらぬ声で言った。

 

専門学校時代に企画した、

シーナ&ザ・ロケッツのイベントにおけるリーダーで、

今でも舞台やライブの制作会社に務めている。

 

「今度はいつこっちに帰ってくるの?」

 

学生時代はバンドマンで、

イベントにおいては参謀役だったANDは、

少人数で良いから飲もうと言った。

 

「せっかくだから俺の店でやらない?」

 

ANDと同じバンドに所属していたYSTは、

いつもクールでかっこよく。

専門学校を卒業してほどなく俳優となり、

今は赤坂でバーも経営している。

 

「なんにしても、

 あなたが帰って来なきゃ話にならないから。

 早めに日程教えてくれれば段取りするよ」

 

イベントの制作進行役だったTKYMは、

短気で荒っぽい男どもにもぜんぜん負けない女子で。

卒業後はFM系の番組制作会社に務め、

今はwebを中心とした制作進行をしている。

 

どうなることか恐る恐る電話を掛けたが、

みんなが明るい声で話してくれてホッとした。

そして、元気そうで良かった。

 

さて、いつ会おうか?