2023-02-13 ヌキ 雑感 「ビールじゃなくて良いの?」 ノンアルを飲むボクにおふくろがそれとなく訊く。 「年末から飲み過ぎと食べ過ぎたし、 今回もまたKYSたちと飲むしね」 「そんなに太ったようには見えないけど」 自分はやたらと体重を気にしているくせに、 息子には食え飲めと勧めるとは(笑) ま、それが親という生き物なのでしょう。 でも、木曜まで一滴も飲まねぇよ!