Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ボクらの夜

鍼を打ってもらってから都心へ。

 

まだ混み合う電車に1時間ほど揺られ、

地下鉄の駅から10分ほど歩いた店へ。

 

距離はどうあれ、ほぼ直線。

でも迷う自信満々だったので、

グーグルマップをONにしていたが、

案の定通り過ぎ(笑)

 

店が入っているビルを探してウロウロしていると、

通りかかったYSTが声を掛けてくれた。

 

「店、ここだよ」

 

で、待っていたエレベーターの扉が開くと、

TKGCが中に立っていた。

 

「2人とも遅ぇって」

 

久しぶりも元気?も無い(笑)

ま、俺ららしいけど。

 

ほどなくTKYMとANDも来て、みんなで乾杯。

23年ぶりの同窓会が始まった。