Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ありがとうございました

道中で高速の通行止めがあり、

一時的に渋滞に巻き込まれるも札幌に無事到着。

 

夕方には娘とも合流して、

デリバリーのピザを食べつつ紅白を観て、

少しした頃にボクは自室へ退散。

 

ホテルのベッドに寝転んで、

小説を読んだりYoutubeを観たり。

 

急遽決まった札幌での年越し。

慌ただしい上に、吹雪に合うなど、

多少ヒヤヒヤしたものの、

晦日から元旦をホテルで過ごすなんて初めて。

ちょっと新鮮だなぁ。

 

明日は夕方まで自由行動。

映画でも観に行くかぁ。

そんなことを考えながらウトウトしてたら、

2024年も残り数分。

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。