
道中で高速の通行止めがあり、
一時的に渋滞に巻き込まれるも札幌に無事到着。
夕方には娘とも合流して、
デリバリーのピザを食べつつ紅白を観て、
少しした頃にボクは自室へ退散。
ホテルのベッドに寝転んで、
小説を読んだりYoutubeを観たり。
急遽決まった札幌での年越し。
慌ただしい上に、吹雪に合うなど、
多少ヒヤヒヤしたものの、
大晦日から元旦をホテルで過ごすなんて初めて。
ちょっと新鮮だなぁ。
明日は夕方まで自由行動。
映画でも観に行くかぁ。
そんなことを考えながらウトウトしてたら、
2024年も残り数分。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。