
先日、札幌で食べた蕎麦のこと。
数年前、知人から紹介され一度だけ入ったお店。
札幌の中心市街地から少し離れており、
それ以降、行く機会がなかったが、
今回はたまたま近くにおり、
広い駐車場もあるので立ち寄った。
つまり、そのくらいの店ではあったのだが、
今回でさらに評価が下がった。
細切りと更科の二種盛りを頼んだが、
細切りが細切りではなく。
更科もけっこう太く。
加えて言うなら、盛付けが雑で。
昨今の札幌で言えば、
値段は良心的と言えようが、
肝心の蕎麦がこれじゃぁねぇ・・・
もう二度と行かないわ。