Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

残念

先日、札幌で食べた蕎麦のこと。

 

数年前、知人から紹介され一度だけ入ったお店。

札幌の中心市街地から少し離れており、

それ以降、行く機会がなかったが、

今回はたまたま近くにおり、

広い駐車場もあるので立ち寄った。

 

つまり、そのくらいの店ではあったのだが、

今回でさらに評価が下がった。

 

細切りと更科の二種盛りを頼んだが、

細切りが細切りではなく。

更科もけっこう太く。

加えて言うなら、盛付けが雑で。

 

昨今の札幌で言えば、

値段は良心的と言えようが、

肝心の蕎麦がこれじゃぁねぇ・・・

 

もう二度と行かないわ。