2025-08-18 おふくろVSOP ともだち・家族 コーヒー・酒・ごはん 「いつも同じで申し訳ないけど」 実家へ戻ると、 おふくろが崎陽軒のシウマイ弁当を出してくれた。 いやいや。むしろうれしい。 オレが食べたことが無く、 食べたいと一度たりと言ったことも無い、 イマドキで不思議な具材の弁当より、 ずっとうれしい。 ごちそうさまでした。 ありがとう。