Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

おふくろVSOP

「いつも同じで申し訳ないけど」

 

実家へ戻ると、

おふくろが崎陽軒シウマイ弁当を出してくれた。

 

いやいや。むしろうれしい。

 

オレが食べたことが無く、

食べたいと一度たりと言ったことも無い、

イマドキで不思議な具材の弁当より、

ずっとうれしい。

 

ごちそうさまでした。

ありがとう。