Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

名店ですする

久しぶりにラーメンを食べた。

 

町田の人気店でつけ麺を初オーダー。

 

塩ラーメンが有名な店だが、

熱いのは食べる勇気がなく・・・。

 

キリッとした塩のスープが、

コシのある麺によく絡み、

けっこうなボリュームがありながら、

スルスルと食べられた。

 

あぁ、やっぱラーメンはうまい。

 

ごちそうさまでした。