
久しぶりにラーメンを食べた。
町田の人気店でつけ麺を初オーダー。
塩ラーメンが有名な店だが、
熱いのは食べる勇気がなく・・・。
キリッとした塩のスープが、
コシのある麺によく絡み、
けっこうなボリュームがありながら、
スルスルと食べられた。
あぁ、やっぱラーメンはうまい。
ごちそうさまでした。

久しぶりにラーメンを食べた。
町田の人気店でつけ麺を初オーダー。
塩ラーメンが有名な店だが、
熱いのは食べる勇気がなく・・・。
キリッとした塩のスープが、
コシのある麺によく絡み、
けっこうなボリュームがありながら、
スルスルと食べられた。
あぁ、やっぱラーメンはうまい。
ごちそうさまでした。