Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

資さん初訪

先日、神奈川ではじめて資さんうどんを食べた。

 

開店したばかりのようで激コミだったが、

ボッチなので比較的すぐにカウンターに座れた。

 

看板メニューの肉ごぼ天を食べたが、

うどんもつゆもおいしくて、

大人気となっていることに納得。

 

九州のうどんは柔らかい印象があったが、

資さんはけっこうしっかりコシがあり。

かといってゴワゴワしておらず、

のど越しも良くてうまかった。

 

混み過ぎてるのはイヤだけど、

来月も立ち寄りたいと思った。

 

ごちそうさまでした。