2025-08-23 資さん初訪 コーヒー・酒・ごはん 先日、神奈川ではじめて資さんうどんを食べた。 開店したばかりのようで激コミだったが、 ボッチなので比較的すぐにカウンターに座れた。 看板メニューの肉ごぼ天を食べたが、 うどんもつゆもおいしくて、 大人気となっていることに納得。 九州のうどんは柔らかい印象があったが、 資さんはけっこうしっかりコシがあり。 かといってゴワゴワしておらず、 のど越しも良くてうまかった。 混み過ぎてるのはイヤだけど、 来月も立ち寄りたいと思った。 ごちそうさまでした。