2025-08-25 100,000kmを超えて バイク・クルマ・旅 雑感 「やたら年季の入った新車になりましたね」 バイク屋の店主が笑う。 「おう。いま流行りのエイジング塗装してるから」 そんな冗談を言い合って、オイル交換をお願いした。 「ハンドルグリップも入って来たので、 付け替えておきますね」 今週末は天気がイマイチなようだが、 晴れたらチョボチナイを経由して三国峠へ向かおうか。 オイル交換とハンドルグリップって、 かなり地味なパーツ交換だけど、 それでも体感できる効果があるのでうれしい。 楽しみだなぁ。