Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

100,000kmを超えて

「やたら年季の入った新車になりましたね」

 

バイク屋の店主が笑う。

 

「おう。いま流行りのエイジング塗装してるから」

 

そんな冗談を言い合って、オイル交換をお願いした。

 

「ハンドルグリップも入って来たので、

 付け替えておきますね」

 

今週末は天気がイマイチなようだが、

晴れたらチョボチナイを経由して三国峠へ向かおうか。

 

オイル交換とハンドルグリップって、

かなり地味なパーツ交換だけど、

それでも体感できる効果があるのでうれしい。

 

楽しみだなぁ。