Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

雨の日曜は

今日も雨。

 

なので、ひとり娘と一緒に映画館へ行き、

「8番出口」を観た。

 

ゲームはYoutubeでいろんな方の実況を観て、

良いアイディアだなぁと思っていた。

 

ただ、それを映画で、

しかも主演が二宮和也となると「?」だな、と。

 

ニノがキライなのでは無く。

いや、むしろ好きな俳優さんなんだけど、

ゲームが原作でニノが主演となると、

アラ還オヤヂの猜疑心が・・・。

 

娘に観たいと言われ、

他にピンと来る作品も無かったので付き合ったが、

良くも悪くも予想外だった。

 

ゲーム実況を観ていなければ、

もっと楽しめたと思う。