
今日も雨。
なので、ひとり娘と一緒に映画館へ行き、
「8番出口」を観た。
ゲームはYoutubeでいろんな方の実況を観て、
良いアイディアだなぁと思っていた。
ただ、それを映画で、
しかも主演が二宮和也となると「?」だな、と。
ニノがキライなのでは無く。
いや、むしろ好きな俳優さんなんだけど、
ゲームが原作でニノが主演となると、
アラ還オヤヂの猜疑心が・・・。
娘に観たいと言われ、
他にピンと来る作品も無かったので付き合ったが、
良くも悪くも予想外だった。
ゲーム実況を観ていなければ、
もっと楽しめたと思う。