Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

イマイチながら

背伸びーーー。

その違和感は最後まで拭えなかった。

妹と居酒屋を切り盛りする女店主の片山萌美さんと、

イケメン常連客の中村優一さん。

この2人の演技がご本人たちの実寸と、

まったく合ってないのだ。

まるで中学生が学芸会で演じる40代後半の男女のようで、

観てるこっちが気恥ずかしくなるほど。

そう言いながらも最終回まで観たのは、

番組内で出される料理かうまそうだったからかな?

中村さんはこのドラマと同じ枠の前作、

「最後の晩ごはん」にも出演しており、

その役は等身大で好印象だったのだが、

共演の杉浦太陽さんの演技がこれまた背伸びで(笑)

同じ局の同じ枠の同じ料理ものなので、

きっと作り手もその違和感を意識してるんだと思うが・・・。

ま、こんな美人姉妹が切り盛りする居酒屋があるなら、

借金してでも通い詰めるけとね〜(笑)