Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

飲んだ

「この人ね、いつもこのペースだから」

KZKがニヤニヤしながら言う。

そんなに早く飲み干してないと思うけど、

彼女はKZKの横で驚き、少し呆れたように笑った。

「お酒、強いんですね」

「それがね、ぜんぜん強くなの。

 緊張してペースが早くなってるだけ」

そう言うと困ったように曖昧に笑った。

でもね、緊張してるっていうのはウソじゃない。

だって、KZKの彼女と初対面。

「よく言いますよ。

 人前で緊張したこと無いとか言うじゃないですか」

「それは仕事とかで役割がある時ね。

 プライベートでは常にウブ。シャイなの。

 君のように腹黒ぢゃないからさ」

これがKZKとボクのやり取りだと気づいたのか、

彼女がちゃんと笑った。

突っ込むボク。

苦笑いしながら時折応戦するKZK。

それを見てハラハラしながら笑うカノジョ。

うん。悪くない。