Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

怒れる男

「そういうのを咥えながら『禁煙してる』とか言うのは、

 どうなんでしょうかね?」

my bluを咥え、ノンアルコールを飲むボクを、

KZKはイヂワルな光に満ちた目で見ている。

「でもタバコは吸ってないのは事実だからね」

「ニコチンやタールが含まれてないだけで、

 煙を吐いてるじゃぁないですか!」

うーむ。今日は妙に攻撃的だなぁ。

なんかイヤな事でもあったのかなぁ。

つーか、コイツなんでTシャツに短パンなんだ?

「会社の研修だったんですよ!

 いや、研修と言う名の半レク、半拷問です」

よく分からんが、それがイヤだったらしい。

「だって、だってですよ。

 まったく効果が得られないことを延々と・・・」

普段は穏やかなヤツがここまで怒るのも珍しい。

それはそれで見ていて楽しいのだが(笑)