Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

パワフルなヤツ

「これもバランタインなのか?」

バランタインのバレルスムースをひと口飲んで思った。

「同じメーカーのお酒とは思えない」

そんなレビューを目にして買ったが、

思った以上の個性の違いに驚いた。

12年の味わいや香りなどは、

ファイネストの上のレベルとして受け入れられた。

それに比べ、バレルスムースはちょっと異質な感じ。

しかもその個性が魅力的だからおもしろい。

ただ、ボクが目にしたレビューの多くが、

「飲みやすい」と評しているのはどうかと思う。

かなりパワフル。

パンチが利いていると思う。

あくまでも12年やファイネストとは違った魅力。

それが気に入りました。