Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ご挨拶

少しずつ平常化へと向かっている。

飲食店やホテルは営業を再開する所が増え、

町にも人通りが戻りつつある。

ボクが所属している団体も活動再開に向けて、

事務局の通常業務が始まった。

ボクはこの数年欠席ばかりだが、

たまに事務局へ顔を出して、

会の動きや他メンバーの近況を聞かせてもらっている。

今日も事務局には何人かのメンバーがおり、

情報交換を兼ねた雑談が繰り広げられていた。

聞くともなくその場にいると、

先輩から急に話を振られた。

「今年は少し参加できそうかい?」

と、他のメンバーが一斉にボクを見る。

「ガンバリまーす」

曖昧に笑ってごまかしすぐに事務局を出た。

この独特な圧の強さ、苦手なんだよなぁ・・・(笑)