Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

超揺れ

ここ数年で一番ひどかった。

羽田空港付近では揺れが続くことが予想されますが、

 安全運行に影響はありませんのでご安心下さい」

飛行機が降下を始め、

安全ベルトの着用サインが点灯すると、

機長がアナウンスした。

ほどなく機体はぶ厚い雲に飲み込まれ、

同時に始まった揺れがぜんぜん収まらないばかりか、

地上が見えない状態が長く続いた。

実際にかなりの時間が過ぎたのか、

視界を長時間奪われたからかは、分からない。

ただ、雲を抜ると東京湾の海ほたるがすぐ下で、

あっという間に羽田空港に着陸した。

どんだけ厚い雲が低く垂れ込めていたのか。

つーか、そんな状況でもちゃんと着陸できるってスゲェ。

何にしても、マジ怖かったっス。