Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

お仕事

玄関を開けたTORさんは寝ぼけていた。

「ゴメン、ゴメン。飲んじゃって」

空港の駐車場で電話をするも、

お出にならなかったので予感はしていた(笑)

「分かる範囲でなんとか設定したんだよね」

自宅に光回線無線LANを設備。

いよいよデジタルライフに突入されるのだが、

不安が拭いきれないようで。

一度、設定を観させて頂くことになっていた。

「北海道へ戻ったばかりなのに申し訳ないね」

買って頂いたばかりのMacBook Airで、

さっそく設定を確認。

「特に問題ないと思いますよ。

 あとは実際に各部屋でお使いいただいて、

 電波が弱ければアクセスポイントで補強ですね」