Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

Shout!

彼女とその元(?)夫は、

誰に対して何を叫んでいるのだろうか?

何をどう発信するのかは、

古今東西老若男女を問わずかなり重要で。

それが著名人ともなれば、なおのこと。

マスコミの世界に身を置いていた彼女が、

それを見誤ったかのような振る舞いと言動を繰り返し、

その様を世間がさらに異形として扱う、の連鎖。

「正気を失っている」とか、

「洗脳されている」とか言われているが、

彼女の人生は彼女のものであり、

何を選ぼうと優劣も善悪も無い。

ただ、他人を、

しかも、ひとさまの子どもを巻き込むのは、

かなりいただけないし、

それを否応なく目にせざるを得ない他者の気持ちは、

もう少し理解した方が良いと思うのだが。