Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

GO,GO!

ファイターズのBig Boss、

新庄監督についての報道に、

少しずつ変化が見られるように思う。

就任から開幕までの過熱ぶりが異常だったので、

むしろ正常化したんだろうけど。

過剰に騒いでの手のひら返しはもちろんだが、

連敗続きを受けて、

もともと新庄監督の手腕に懐疑的だった方々の、

「それみたことか」論が一気に噴出。

いずれにしても、

それらは発信する側のさじ加減で決まること。

飽きもせずよくやるよなと、感心してしまう。

連敗が続けばファンとしてはへこむ。

でも、若手育成が原動力のファイターズに、

新庄監督のキャラがハマるかもと、

個人的にはけっこう期待している。

選手が一体感を持って、

勝利に向かうチームになってほしい。

がんばれ、ファイターズ!