Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

バックレた。楽しかった。

札幌での会議の後、

若手担当者のSTRクンを連れ出して2次会へ。

「助かりました。

 ちょっと息苦しくなっていたので」

STRクンはタクシーの中で大きく息をついた。

九州での本業の合間に札幌へ。

自分で受けた仕事とは言え、

短期間で結果を出せる種類のモノではなく、

かなりの負担になっているのは明白。

少しでも息抜きになればと、

彼の先輩でもあるNYさんを誘って3人で飲んだ。

水を得た魚のように生き生きとするSTRクン。

それを見て喜ぶNYさん。

創作の世界で生きる人の話を聞くのは、

ボクもとても楽しくて。

あっという間に深夜。

「やべぇ。明日は二日酔いだ」

笑うSTRクンとNYさんを見送って、ホテルへ戻った。