Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

今朝はここ

「今日はゆっくりできないから」

オフクロは友だちとイベントに参加するらしく。

なのに、寝坊したと車の中でブツブツ言っている。

だからといって、なぜ星乃珈琲なのかは不明だが、

オフクロのリクエストに応えた。

と、モーニングのメニューがちょっと変わっていた。

「あれ? ハムチーズトーストが無くなってる。

 それに、全体的にサイズが小さくなってない?」

あぁ。これは面倒なパターン。

いろいろ言うだろうなと思っていたが、案の定(笑)

ほら、時間が無いんでしょ、と暗に急かしつつ、

みんな、こういうのに敏感なんだよな、と思った。

ま、気が紛れて良かったけど。