2019-07-26 いざ! 朝イチバンのバスで札幌へ。 コンビニで買ったパンとコーヒーを持ち込んで、 ヘッドフォンで音楽を聴きながら。 ほぼ行楽客のみでスタートしたバスは途中から通勤客が増え、 満席に近くなった。 いいね。こういうの。 悪くない。 いってきます。