Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

朗らかなハラグロ

「誤解されるから、あんまり言わないで下さいね」

焼肉をバクバク頬張り、酒をガブガブ飲みながら、

女性事務局員のINBは笑った。

「いや、この状況でそう言われてもね」

ボクが何度も「ハラグロ星人」と呼ぶので、

彼女は周りを気にして抗議したのだ。

先月、遅ればせながら、彼女の歓迎会を開いた。

その時は他の面子に気を使っての店選びだとミエミエ。

なので、2次会の時に好きな食べ物を訊くと、

「肉!」と即答したので今回は個別で連れて来た。

「なんか、私ばっかり食べてませんか?」

そう言いながら、焼けた肉を皿に乗せると速攻で食べる。

そのさまは気持ち良いほど。

「好きなだけ食べな」

「はーい」

で、本当に好きなだけ食べて飲んだ。

良い子だわ(笑)