Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

これも、なの?

神奈川で頂いたお菓子を食べた。

「なんか、新鮮なんですよ。食感とか味が」

神奈川の事業所で事務局を務めるINBは、

なかなかおもしろい子で。

自分なりのアンテナでキャッチしたことに対して、

かなり素直に動く。

そして、その行動で得た発見や印象を、

他者に対して臆すること無く発信できる。

「これってチョコなんだ?ってびっくりしたんですよ」

さっそく開封して戴く。

おぉ、確かに。

なんだ、このワイルドな食感と繊細な味わい。

https://mini-mal.tokyo/collections/%E5%AE%9A%E7%95%AA-%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%81%AE%E6%9D%BF%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/products/100000000001

「ザクザクとかなり雑な歯ざわりだし相当ビターなんだけど、

 深みがあって繊細で」

「そうなんです。すごいインパクトですよね?」

「うん。確かに。

 これは一度食べたら忘れられなくなるね」

そのチョコを貰って北海道に戻り、

コーヒーを飲みながら食べる。

で、値段を調べてびっくり。

違った意味でも忘れられないチョコとなった。