Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

憧れる

最近放映が始まったドラマの中で、かなり上位。

『名建築で昼食を』は、そのくらいお気に入り。

放映時間が他の番組予約と重複していたが、

先に予約していたものを削除しても録画しようと思ったのは、

田口トモロヲ池田エライザが主演だったから。

田口トモロヲさんは、

ボクが知って以来ずっとオヂサンだけど、どこか少年っぽく。

その佇まいと声が好き。

池田エライザちゃんは、正体不明さが魅力。

「え?この人が?」って思うくらい、

目にするたびに印象が大きく変わる。

今回のドラマでもその雰囲気は健在。

そして、落ち着いた声が好き。

親子ほど年齢が離れた男女が年齢や仕事を越えて、

趣味で繋がるシチュエーションが良い。

これからの展開が楽しみです。