Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

懐かしい匂い

その花ほどの愛着はないが、

バンド名と数曲はずっと憶えていた。

キンモクセイ」の活動再開をYoutubeで知った。

初めて「二人のアカボシ」を聴いた時は2回驚いた。

まず、若手のバンドでありながら、

ひと昔前の音楽のエッセンスをとても上手に取り入れていたこと。

そして、彼らのほとんどが相模原出身であったことに。

アルバムを買っても不思議じゃないインパクトながら、

なぜか未だに持っていない。

このMVは町田で撮影されている。

見慣れた街の風景に聴き慣れたメロディが溶ける。

メンバーの顔をはっきりと見たのは初めて。

なのに、なぜか、とても感慨深い(笑)