Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

なんとかGET

Amazonは品切れらしく、楽天はなぜかとても高価で。

ロイヒトトゥルムの手帳を3年くらい使っているが、

どうしてもってほどのこだわりは無く。

またモレスキンに戻っても良いのだが・・・。

つーか、A6サイズの落ち着いたデザインで、

見開き1週間タイプならメーカーは気にしないのだが、

そもそもそういうのがあんまり無いんだよね・・・。

それに加えて今年は大幅に出遅れ。

というか、もう商戦終了の直前だもの。

見つからないかもと半分諦めながら探していたら、

ロイヒトトゥルムがありました!

取り寄せなので少し時間がかかるようだが、

ラッキーだった。

来年は11月中に買うようにしようっと。