Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

思い出し笑い

「おかしいと思いませんか?」

KZKの家にお邪魔した際、

夜食にと冷食のお好み焼きを戴いた。

で、後から顔を出してくれたKZKの彼女も、

お好み焼きを食べ始めたのだが。

「この人の追いソースと追いマヨ、

 それもう追いじゃねぇだろってくらいなんですよ」

KZKに冷やかされ笑いつつも彼女は、

同梱されていたモノに加え、

自前のソースとマヨネーズをその3倍ほど掛けた。

「す、すごいね・・・」

絶句するボクを不思議そうに見て、彼女は言った。

「おいしんですよ、これ」

で、食べすすめるうちに、更に追加。

その姿はある意味、凄みさえ感じさせ・・・。

それを思い出しつつ、

今夜は冷食のお好み焼きを食べたのだが・・・。

「真似しようと思って温めたが、オレには無理だわ」

そうメッセージを送ると、KZKからすぐに返信。

「賢明ですね。

 ラーメン好きがあれを真似たら成人病まっしぐら」

若さって、ハンパねぇ。