Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ちょっと焦りつつ

目覚ましで起きなかったので、焦った。

時計を見るとアラームの2分前(笑)

でも、なぜか焦りがおさまらず。

すぐにシャワーを浴びて荷物をまとめ、

電車に乗り込んだ。

「以前は2時、3時まで人を付き合わせてたくせに。

 最近なんなんスか?」

飲みすぎて具合が悪いと悪態をつきつつ、

飛行機に乗り遅れないようにとKZKのメッセージ。

おちゃらけたスタンプでとぼけようかと思ったが、

ガチギレされそうなので踏みとどまった。

なん

空港のラウンジでコーヒーを飲んで、

ようやく一息ついた頃、電話が鳴った。

その相手の名前を見て、

なぜ焦っていたのか理由が分かった。

休み明けに大きな仕事があったんだ!

先方に悟られぬように明るい声で電話に出る。

だが、せっかく落ち着いた気持ちが、

またドキドキし始めた・・・。

とにかく、帰ろう。