Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

豊作

いま放送されているドラマは、

スゴくおもしろいものが多い。

その筆頭が「大豆田とわ子と三人の元夫」。

ストーリーのおもしろさはもちろんだが、

細かいセリフのやり取りや俳優さんたちの表情など、

見どころが満載。

「半径5メートル」は俳優陣を目当てに観始めた。

永作博美さんと芳根京子ちゃんを筆頭に、

北村有起哉さん、山田真歩さん、毎熊克哉さんと、

好きな方たちだらけ。

加えて、かなりシリアスな展開も気に入っている。

大笑いしながら観つつ、

おもわず感心してしまうのは「あのときキスしておけば」。

松坂桃李くん、三浦翔平くん、井浦新さんと、

イケメン俳優3人に加えて、麻生久美子さん。

こちらも大好きな俳優さん揃いで必見ながら、

ボクは男同士が絡むラブコメが苦手。

なのに、今や夢中(笑)

井浦さんが麻生さんに見えちゃう不思議と、

桃李くんと翔平くんのキレキレの演技にどハマリ。

この3本のドラマに共通しているのは、

俳優さんたちの演技のスゴさ。

毎回観るのがもったいなくて、

でも、観るのが楽しみでワクワクして。

近いうちに終わってしまうのかと思うと寂しくなる。

良いドラマならではの不思議な感覚を、

存分に楽しんでいる。