Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

それ、立ち話?

「あ、そうだそうだ」

立ち寄った団体事務局で声を掛けられた。

「この前の改選で無事に役員復帰が決まったから。

 またよろしく!」

「は? え? 俺ですか?」

なんのことやらさっぱり・・・。

「あれ? NSMTさんから聞いてない?」

「聞いてません。一言も」

「あー・・・。そうなんだ」

出たよ。勝手に任命攻撃。

NSMTさんにはお世話になっているから、

お願いされれば断れないのだが。

ひと言あっても良いのに。

ちょっとムカつきながら事務局を出て、

会社に戻ろうとすると、

別の団体の男性職員から声を掛けられた。

「◯◯会の部会長、

 受けて頂きありがとうございましたぁ」

あ”あ”あ”ぁっ、もう!