Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

あと、一息

「こんなもんかね?」

TORさんはニコニコしている。

「こんなもんでしょうね」

イベントのお手伝いが一段落し、

ボクらは2人してタバコを吸った。

「あの時は八つ当たりして悪かったね」

このイベント絡みですったもんだがあり、

TORさんはかなり気分を害されていた。

「いえいえ。とんでもないです」

直接的にはどっかのアホンダラが悪いのだが、

ボクにも不手際があったので。

「じゃ、オレ、帰るわ。あとは頼むな」

後始末と呼べるほどのことなど残っていないが、

気を使って下さる。

「来週のドライブ、楽しみにしてるわ」

そう言い残すとさっそうと帰って行かれた。

ありがとうございました。