Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

4人の夜

「なんでみんないるのよ?」

遅刻してきたKYSは、

「遅刻はしてねぇ。迷っただけだ」と、

相変わらず無茶な主張をして、

オレたちを笑わせた。

「なんでっいるのよ?って、

 迷わないように地図を送ったろ」

「いや。昔のTHR楽器のそばって言うから・・・」

よくよく聞いてみると、

ボクらがよく通っていたお店ではなく、

別の楽器屋さんのそばで探していたとか(笑)

そんな出だしではあったが、

4人での久しぶりの飲み会はかなり盛り上がり。

あっという間に3時間が過ぎた。

「次は年末にやりますか」

改札で手を振り、別れた。