Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

賑やかしい夜

「バカだね、相変わらず」

ボクが転んだ話で、MSKさんがやたらと笑う。

「コイツさ、どっかヌケてるよね」

TORさんも容赦なくディスる

最初は笑って相槌を打っていたが、

そのうちだんだんハラが立ってきて。

「今日はおつかれさんとか、

 先輩らしくねぎらいなさいよ」

そんなボクを無視して、

やたらボクのネタで盛り上がる。

バイクで大きな事故をしたことや、

硬膜下血腫での手術など、

昔のことをほじくり返しやがる。

アタマに来て、ボクも反撃。

お2人の過去の病気やケガについて話すと、

なぜかうれしそうで・・・。

「どーしたんですか、2人して」

不思議がるボクにMSKさんが言う。

「あんなに大勢での会合は、

 久しぶりだったからじゃない?」

あぁ、なるほど。

つーか、それにしたって、はしゃぎすぎだろ?

楽しい夜は、しばらく続いた。