Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

あらら

コートのポケットから取り出すのを忘れていた手袋。

神奈川はそこまで寒くはないだろうと、

実家でカバンに入れようとして左手に破れを見つけた。

あれ? どこで引っ掛けたんだ?

おぼろげな記憶をたどっていて、

なんとなく思い出した。

多分、1月に札幌へ行った時だ。

コンビニで買い物を済ませ車に乗り込もうとした際、

滑って転びそうになり、

車に左手を着いて危うく難を逃れた。

その時、ボディには凍った雪が、

ささくれのようにこびり付いていた。

頂き物だし、とても気に入っているので、

オフクロから針と糸を借りて縫ってみた。

Youtubeでアップされている動画みたいに、

何事もなかったようには仕上がらなかったが、

それもまたご愛嬌でしょう(笑)