Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

お許しください

ひどい二日酔いで目覚めると、

バスの出発まで20分。

急いでホテルを出てなんとか間に合った。

 

車中でずっとウトウトして、

羽田空港に到着するとラウンジへ駆け込んで、

トマトジュースと水をがぶ飲み。

 

少し落ち着いた頃にスマホを見ると、

KZKから何度も着信とメッセージ・・・。

 

「めちゃくちゃ探したんですからね」

 

記憶が無いと告白すると、

呆れながら怒られた。

 

「ボクがトイレ行っている間に消えて音信不通。

 あちこち探し回りましたよ」

 

「ほんと、スマン」

 

「真夜中に大人の迷子を探す恥ずかしさ、

 分からないでしょ?」

 

「なんと詫びれば良いか・・・」

 

揚州商人まで探しに行ったんですからね」

 

食べたかったな、酸辣湯麺

もう何年も食べてない。

そう思うと腹が立ってきた。

 

「ちゃんと保護してくれれば食べられたのに」

 

「あぁ。出た。正真正銘の逆ギレ」

 

あははは。

ホント、申し訳ない。