Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

甘い蜜

引用:EDWIN

「最近ノッてるなぁ」

 

そう思っていた矢先の報道だったので、

「あちゃぁ」と「なるほど」が入り混じった。

 

先に明言しておくが、

ボクは広末涼子さんが好きだ。

 

歌も聴かないし、

演技も上手だとは思わないが、

彼女の顔とか声とか存在感がとても好きだ。

 

だからといって、

今回の件で彼女を叱責も擁護もしないし、

当然ガッカリもしない。

 

大学を中退されてからほどなく、

結婚や出産や離婚などで話題となるも、

ネガティブな雰囲気が勝っていたように思う。

 

それが最近、目に見えておキレイになり、

デビュー当時にも劣らぬ輝きぶりだなと感じていた。

 

それだけに今回の騒動のタイムリーさには、

寒気を憶えた。

 

おそるべし文春砲!