Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

気になってしまったこと

はてなブログに引っ越しをして約2年。

 

それまで利用していたgoatから、

4年分のブログごと移転して来た。

 

goatはレイアウトや写真の取り扱いなどが、

かなり個性的なサービスだったので、

どうなることかと不安だったが、

すべての記事の文字だけでも残せたので、

はてなブログにはホントに感謝しかない。

 

ただ、過去記事をインポートする際に、

改行などを反映できなかったのが、

最近気になってしまい(笑)

 

goatでは毎日2つ記事を書いていたので、

4年分となると約2,900・・・。

それらを一つ一つ編集するのは不可能・・・。

 

なにか良い方法は無いだろうか?