Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

気分を変えて

ベッドの、というか、

頭と足の位置を入れ替えてみた。

いつも横向きで寝ているのだが、

レイアウト上、どうしても右肩が下になってしまう。

それはそれで悪くないし、

風水とか迷信とか、そういうのじゃなくて。

単に肩こり対策と気分転換も兼ねて。

掃除機を掛け枕元の本とかを移動し、

コンセントからの延長コードをマットの下に這わせ、

ついでにと、ソファのクッションも左右を入れ替え・・・。

ちょこちょこと動いたせいか暑くなったので、

窓を開けて空気を入れ替え、ビールを開けた。

「エクストラブリューはどうにもドライな感じがします」

見透かしたようにKZKからのメッセージ。

ボクが好きな銘柄が今ひとつだと、

わざわざご報告いただいた(笑)

他愛もないメッセージを少しやり取りして、ベッドへ。

多少の違和感を感じながらも、そこそこ快適。

おやすみなさい。