Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

届けばいいな

「誕生日おめでとう」

KYSにメッセージを贈る。

ヤツはケータイをほとんどチェックしない。

だから、すぐに返事が無いのはわかっている。

奥さんを亡くして2年。

「楽しくやってるぜ」

たまに連絡を取るたびに強がるが、

その強がりにKYSのさみしさが透ける。

思いっきり泣いてさみしがればいいのに。

それができればラクになるのに。

そう思いつつも、ホントは知ってる。

どれだけ悲しもうと、どれだけ泣こうと、

大切な人を失った気持ちが癒えることはない。

なのにあれこれと考えてしまうのは、

KYSに何もしてやれない自分にイラ立っているからだ。

そう。

何もできないけど、また逢いに行くよ。