Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

「ホロッと」と「?」

ワケあってお墓の掃除をしてからの昼下がり。

ハイボールを飲んで気持ち良くなり、

W杯に備えてそのまま昼寝しちゃうかと思ったのだが、

なぜかぜんぜん寝付けず・・・

仕方ねぇ。それじゃぁ何か観るかと、

HDDレコーダーに録り溜めておいたモノを選ぶ。

と、「深夜食堂」の映画があった。

TVシリーズ好きなお前にはイマイチかもな」

以前、この作品を観たTORさんが言っていた。

その時は「?」だったが、

その意味がようやく分かったように思った。

カンターの中と外のバランス。

そして、田中裕子さん。

この2つは気になった。

でも、多部未華子ちゃんとオダギリジョーさんは良かった。

あ、高岡早紀ちゃんも。

消さずに残しておいて、もう一度観よっと。