Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

楽しみ、届いた。

「えー。食べたこと無いんですか・・・」

KZKの言葉には軽くトゲが含まれていた。

「う、うん。つーか、見たことすらないと思う」

自宅でのパスタにどのメーカーを使っているかとの話題で、

KZKが答えた「アネージ」を知らなかったのだ。

「えー。売ってるところ無いんですか・・・」

トゲに毒が含まれた。

ムカついたので買った。

超大手スーパーでも売ってなかったので、ネットで。

「うちの近所で買えるんですけど、そっちは大変なんですね〜」

「ぐっ・・・」

てなやりとりを経て、

猛烈に殴りたい衝動に耐え、

ようやく到着。

「オイル系のソースから試して下さいね」

「おう。言われなくてもペペロンチーノ!」

早く作って食べたい!