Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

ん?

録り溜めていたドラマ「今日から俺は!」を観た。

で、OP曲のシーンで気になることが一つ。

清野菜名ちゃんの踊りが、

1〜5話と6話で変わっていないか?

振り付け自体はどちらも同じなんだけど。

「夜空にきらめいた〜♪」の部分で、

マイクスタンドに添えていた手を上げるタイミング。

1〜5話では橋本環奈ちゃんよりほんの少し遅れていたのだが、

6話ではドンピシャで合っている、ように思う(笑)

気のせいかなと思いつつググると、

引きのカメラのノーカット版が公開されていて、

しげしげと観てみしまった(笑)

いずれにしても。

揚げ足を取るつもりは微塵も無く。

そんな細かいことに気が付くらい、

このドラマに楽しませてもらっているって話でした。