Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

いいねぇ

2年くらい前にオンエアされたドラマらしい。

「住住」。

バカリズムとオードリー若林と二階堂ふみ

同じマンションで暮らす芸能人の3人が、

仕事から離れちょっとした話題で盛り上がる様を描いている。

先日、「ストロベリー」では否定的に書いたが、

それは二階堂ふみちゃんを高く評価しているからで、

けして嫌いなわけじゃない。

その美貌から一見とっつきにくそうだが、

「ゴチ」でも分かるように、そんなことはなく。

このドラマでも下ネタを含めぶっちゃけているのが良い。

で、本編とは離れるが。

この番組のロゴ、実に秀逸。

住宅関連の雑誌や媒体を持っている方たちは、

さぞ悔しがっているのではと想像を膨らませている。

「日本ボロ宿紀行」ロスを埋めるほどではないけど、

楽しみができた。