Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

〆ました

温泉を出てから予約した部屋で少しくつろいだ。

「やっぱ泊まろうかなぁ」

新しくキレイなホテルの部屋を隅々までチェックしながら、

独身のMTNが言う。

「そうだよ。せっかくだから泊まればいいじゃん」

MSKさんとボクにあおられて迷っている様子。

「でもなぁ・・・。

 ツインの部屋ってただでさえ寂しいのに、

 このキレイさに加えて超ご近所って事実が重すぎる」

「分かった。

 じゃあラーメン食べてから考えよう」

酒と温泉ですっかりありがたくなったMSKさんの号令で、

またレストランへ。

オヤヂ3人で黙々とラーメンをすする。

「いやぁ。やっぱ帰ります。

 お2人を見送って一人だけ泊まるって、耐えられません」

食べ終えたMTNが言う。

「でも、彼女を作って、必ず泊まりに来ますから」

「その話し、場面は違えど、10年以上聞いてるわ」

楽しい夜だった。

ありがとう。