Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

なまら怖ぇぇぇ

『ゾゾゾ』。

好きで観てるYouTubeで人気の心霊ものチャンネル。

いつもと違う感じの動画がアップされていたので観た。

サプライズで配信とかで、しかも47分もの長編。

「いつものようにおふざけ満載でしょ?」

そんな油断があったし、

事実、ユーモアも随所に盛り込まれていたが、

今回のはやたら怖かった。

でも、その怖さがすごく上手に描かれていて、

3回も観てしまった。

出演されているメンバーのウマさはもちろんだが、

ディレクターさんの才能を垣間見た作品。

このクオリティ、ヤバいっす。

これがYoutubeでのスタンダードとは思わない。

むしろ、この人たちの作品はかなりの上級レベルだと思う。

でも、サクラの観客とゲストの女性タレントや芸人さんたちが、

大きな悲鳴を上げ驚いた顔を映すだけのTVホラーバラエティは、

このままだと間違いなく駆逐される。

そのくらい、良い出来だった。