Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

笑える

新ドラマこ「タリオ 復讐代行の2人」を観た。

HDDレコーダーに表示された番組紹介を見た時点では、

さほど期待しておらず。

つーか、「ディアペイシェント」の録画予約が残っていて、

それがこのドラマだったという惰性。

初回を見始めての15分くらいは録画予約の消去を考えた。

でも、それを踏みとどまらせたのは、

ドラマのOP曲にクレジットされた一十三十一の名であり、

大好きな堀込泰行の歌声であり、

その昔に憧れた永井博によるイラストだった。

そんなこんなで最後まで観たら、

W主演の岡田将生くんと浜辺美浜ちゃんのコミカルな掛け合いが、

大好きな「トリック」と重なった。

となれば、観ないわけには行かず。

さっきまでの評価とは逆に録画ケイゾクが決定。

ボクのカンや印象なんて、そんなもんだ(笑)