Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

バカオヤヂ’S

「ほらっ。だから帰ろうって言ったじゃん」

MSKさんはけっこう本気で怒っていた。

「じゃあ帰れば良かったじゃないですか」

それを受けて、ボクもちょっとムキになった。

とある団体の会合に一緒に参加。

二次会へ流れる時にはボクが引き止め、

二次会が終わった時にはMSKさんが引き止めた。

で、気がつくと深夜。

「どっちが、じゃなくて、二人してでしょ?」

もう閉店だからと言われ会計をしている時に、

飲み屋の女性スタッフが呆れて笑う。

「毎回よく飽きないね、そのやり取り」

そうです。

ボクらは2人揃って滞りのないバカです。