Spiral-World

めくるめく世界での個人的な日記

男前

ドラマ「あのコの夢を見たんです。」を観ている

https://www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/

『この恋あたためますか』もなので、

仲野太賀さんが出演しているドラマを今、2本観ている。

「この俳優さんが出ているなら」

内容や共演者はどうあれ、そう思って番組を予約する。

仲野太賀さんはそう思わせてくれる数少ない俳優だ。

仲野太賀さんを初めて認識したのは確か2年前。

吉野家のCMで佐藤二朗さんと共演した時だ。

彼が気になったのはそのルックスとか演技ではなく、声だった。

ガンダム編ではシャアのコスプレをしているが、

彼の声が「アムロ」の古谷徹さんに似ていると思ったのだ。

柔らかくて深みがありながら、

どこか少年っぽさというか甘さがある声に惹かれた。

で、「今日から俺は」でのコミカルさと、

ぜんぜん違う雰囲気の声でファンとなった。

失礼を承知で書くが、

仲野太賀さんがイケメンだとは思わない。

だけど、男前。

彼のひとなつっこい笑顔と真っ直ぐな目は、

多くの人に好感を持たれるだろうと思う。

将来がとても楽しみな俳優さんです。